心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年もよろしくお願いします!
2009-01-04-Sun  CATEGORY: つぶやき
A HAPPY NEW YEAR !!


ブログに遊びに来てくださっている読者の皆様、新年あけましておめでとうございます!

今年も「星空の散歩~君への想い」をよろしくお願いいたします。

マイペースで更新だと思いますが、自分の心の中が言葉で溢れそうになった時、
そんな言葉をここに書き綴っていきたいと思います。

僕の心の闇は
いまだに全てが晴れたわけではなく、、
大切な人を想う時には疼いてしまいます。

彼女のことは忘れられないと思います。

ただ・・
もっと明るい光の中で彼女を想える日が来るまで
僕は自分の心と葛藤を続けていくのだろうと思います。

今年も
こんな僕のブログですが
温かく見守っていただけたら・・と、切に願います。


2009年も
皆様にとって素敵な実り多き年になりますよう
ご祈念いたします。


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
心の涙
2008-10-27-Mon  CATEGORY: つぶやき
こんなに悲しいのに

こんなに悔しいのに

僕は涙を流さない


こんなに淋しいのに

こんなに苦しいのに

涙は流れてこない


君が消えてしまったあの夜に

僕の涙は流れに流れ

流し尽くしてしまったのか


君を追い求めて流す涙は

ただ

心の中で冷たく流れ続けるだけ


いつか

僕の心の涙が

温かさで満たされる日が来るのだろうか


そうして再び

君を想って

涙する日がやってくるのだろうか



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
揺れる心
2008-09-13-Sat  CATEGORY: つぶやき

好きな気持ちを

ずっと伝えられずにいた

好きな気持ちを

持ってはいけないと思っていたから


君が辛い時

淋しい時

ただそばにいられるだけで

それだけで良かったのに


「あなたが好きです」

君がそう言うから

僕はガマン出来なくなってしまった

欲張りになってしまった


あの日から

僕の心は揺れに揺れて

君の心まで欲しくて

なのに奪えなくて


自分の心から逃げて

そんなふうに

思い切れない自分が

大嫌いだった


「君が好きです」

誰にも渡したくない

誰にも触れさせたくない

そう言えていたなら


今 

僕は

こんなに自分を

責めなくてすんだのだろうか


もっと優しい愛で

君を包めていたなら

素直になっていたなら

揺れる心を打ち明けていたなら




僕は

こんなに淋しい夜を

過ごさずにすんだのだろうか


君が辛い時

淋しい時

ただそばにいられるだけで

それだけで良かったのに


「あなたが好きです」

君がそう言うから

僕はガマン出来なくなってしまった

欲張りになってしまったんだ






ページトップへ  トラックバック0 コメント2
夏の背中
2008-08-25-Mon  CATEGORY: つぶやき

激しく燃えた夏が過ぎて

僕の恋も終わったと思っていた

彼女を求め
彼女から求められ

心も体もすべてが熱く燃えた夏
あの夏に帰りたい


僕の住む町は

いつの間にか涼しい風が吹く

ずっと追い続けてきた
君の背中はもう見えない

目を閉じるとまだ君が
すぐそこに見えるのに


激しく燃えた夏が過ぎても

僕の恋はまだ終わらない

これから先も僕は
夏の背中を追いかけて

君を追い続けるだろう
あの頃の君の面影だけを


静かに

静かに

君がいなくなってから何度目かの

夏が行くよ・・



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
夏の大三角形
2008-08-22-Fri  CATEGORY: つぶやき

空を見上げると満天の星

こんなに綺麗な星空は久しぶり

星の数ほどの出会いがあると

人は皆言うけれど

君との出会いは

僕にとっての奇跡


静かな静かな夜に

一人で見上げる空は

ちょっぴり淋しいけれど

あの星の一つ一つが瞬いて

口々に

「自分は生きている」と

僕に話しかけてくるようで

少し温かい気持ちになった


ああ綺麗だな・・



君は覚えている?



夏の大三角形を見つけたよ


君が泣いていたあの夜に

僕らは2人で

夜空を見上げていたね


そして

見つけたんだ

夏の大三角形


ベガとアルタイルが

1年に一度だけ逢えるという

遠い遠い星の世界の物語を話したね



星の数ほどの出会いがあると

人は皆言うけれど

君との出会いは

僕にとっての奇跡


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
