心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出会ってしまった
2007-06-24-Sun  CATEGORY: あの日
冬のある日 俺は一つの別れを経験した
苦しくて虚しい 淋しい別れだった

自分なんかどうにでもなれ・・と 自棄になっていた
そんな日々がしばらく続いた


君を見つけたのは 心の行き場を無くして
心が空っぽな・・そんな時だった

君の笑顔と優しい声は
冷え切った心を温めてくれた

「ちゃんと生きなきゃだめよ・・」
そう言われているようだった

君と話すと温かかった
安らぎを覚えた


あの時 君にはちゃんと彼がいて
俺もそうわかっていて
ただ 君と話をすることだけで良かったんだ
笑顔を見ていられるだけで良かったんだ
他には 何も望んでなかった


空っぽだった心に
君の笑顔が飛び込んできた
そんな・・出会い方だった

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 未分類
大切に思っている人のことを、今日からここで綴っていこうと思う。

今では、どんなに思っても、届かない思いだけれど・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
