心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
心の傷
2007-07-04-Wed  CATEGORY: あの日
心の傷が癒えないままの俺は
心にポッカリ空いた空白を埋めるために
ただ君の笑顔を見て 
優しい声が聞きたくて
毎日のように君に逢いに行った

初めは社交辞令だったと思う・・
「また逢いたい」
そう言ってくれる君に
たぶん一方的に惹かれていく自分を感じていた

君への想いは
逢うたび話すたびに大きくなっていった
でも
それでも俺は
自分の本当の気持ちに気づかなかった
・・・いや
気持ちに気づいてはいけないと思っていた
どうせ叶わぬ想いなら
いっそそのまま自分の中に閉じこめておきたかった

淋しさや悲しみを
一時的に忘れられるなら・・初めは何でも良かったのに
いつしか
そうではなくなっていった

俺は
君に何度も逢いに行った
ただ逢いたくて君を感じたくて
でなくてもよかった想いが
でなければ満たされない想いに変わっていった

俺は
いつの間にか
君を好きになっていた
気づいた時にはもう・・すでに愛していた

切ないけど幸せだった

君への気持ちが大きくなるに連れて
心の傷は
少しずつ
俺の中から消えていくのがわかった

俺の想いは
決して
君に伝えてはイケナイと思っていた
そう・・
あの日までは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
