心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢を見たよ
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 君へ
久しぶりに君の夢を見たよ

あの頃のように
君は笑って
あの頃のように
君ははしゃいで
あの頃のように
君は俺を見ていた


君の手が俺に触れると
それだけでドキドキした
そして
俺の手が君に触れると
君は照れていた・・・

まるで
少年と少女のように
お互いに
手を繋ぐことさえも照れながら
気持ちを確かめ合った
そんな日もあったね



夢の中の君は
俺には手が届かなかった

近づくことも出来ず

ただ
俺は遠くで
笑顔の君を見つめていた

本当は
すぐにでも
君を抱きしめたい衝動に駆られながら
見つめることしかできなかった


君は今
誰のために微笑むの?
俺以外の誰に
その笑顔を見せるの?

夢の中で
確かに俺は
嫉妬していた

君に逢いたい
君のことしか大切に思えない


久しぶりに君の夢を見たよ

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
