心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
届け続けるよ・・
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 君へ
今年も暮れていくよ

俺の後ろに

確かな足跡を残して



君のことを思い続けて

君のことを忘れた日は一日もなくて

ずっと

ここで

想いを綴ってきたけれど



そのたびに

僕は

僕自身

君を

心の中で

大切に抱きしめてきたような気がする



それは

あの時君を

思い切って抱きしめなかった後悔よりも

もっと

温かな優しい気持ち



今もしも

君が傍にいたら

あの時よりももっと優しい気持ちで

暖めてあげられるかも知れない



そんなことを思う

2007年

最後の日だ



来年もまた

君に

想いを

届け続けるよ



君の心に

僕の心が響くようにと

祈りながら





このブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
もし、よろしかったら、また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
マイペースな更新しか出来ないと思いますが、俺の気持ちを俺らしく綴っていきます。

良いお年をお迎え下さい!


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
