心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏の大三角形
2008-08-22-Fri  CATEGORY: つぶやき

空を見上げると満天の星

こんなに綺麗な星空は久しぶり

星の数ほどの出会いがあると

人は皆言うけれど

君との出会いは

僕にとっての奇跡


静かな静かな夜に

一人で見上げる空は

ちょっぴり淋しいけれど

あの星の一つ一つが瞬いて

口々に

「自分は生きている」と

僕に話しかけてくるようで

少し温かい気持ちになった


ああ綺麗だな・・



君は覚えている?



夏の大三角形を見つけたよ


君が泣いていたあの夜に

僕らは2人で

夜空を見上げていたね


そして

見つけたんだ

夏の大三角形


ベガとアルタイルが

1年に一度だけ逢えるという

遠い遠い星の世界の物語を話したね



星の数ほどの出会いがあると

人は皆言うけれど

君との出会いは

僕にとっての奇跡


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
こんな日が
2008-08-22-Fri  CATEGORY: あの日

こんな日がずっと続けばいいのに・・

ポツリとつぶやいた君

あの時 僕は

そんなこと 当たり前のことだと思っていた


一緒の時間が

この先もずっと続いていく

そう思っていた


どうしてもっと

君との時間を

大切にしなかったんだろう


どうしてもっと

君にこの想いを

まっすぐに伝えなかったんだろう


どうしてもっと・・



そんな後悔は

夜の闇からやって来る

そしてそのたび

僕は責めるんだ

自分自身を


責めて 責めて

これ以上ないくらいに責め続けなければ

僕は君を忘れてしまう・・

そんな気がして 怖い



あんな風に素敵な日々が

また

僕に訪れることがあるのだろうか



こんな日がずっと続けばいいのに・・

ポツリとつぶやいた君

一緒の時間が

この先もずっと続いていく

あの時 僕は

そう思っていたんだ




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
