心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
淋しさ
2008-08-28-Thu  CATEGORY: 君へ

一人には慣れているの

あなたがいなくても

私は大丈夫


一人だって生きていけるわ

あなたとの思い出だけで

私は大丈夫


君が最後にくれた手紙

君の言葉の一つ一つが

僕の心に次々と突き刺さっていったあの日


鋭く尖った言葉ではない

でも・・

僕の心に突き刺さった痛みは

まだ残ってる



君は・・

淋しくないの?

辛くないの?

思い出だけで満足?


僕は・・

淋しいよ

辛かったよ

思い出だけなんて悲しいよ


一人に慣れちゃダメだよ

一人で生きられるなんて

そんな淋しい生き方

今はしないでいて欲しい


僕以外の誰かのそばで

幸せそうに微笑んで

生きている君を

想像などしたくはないけど


一人ぼっちで

悲しい顔で

生きて欲しいとも思わない



君が最後に残した痛みが

今夜も僕を

切なくさせる




淋しいよ




ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
