心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あたためてあげる
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 君へ


冷たい肩を

頬を

小さな手を

凍える心を





あたためてあげる





こんな

僕でいいなら

いくらでも

君に差し出そう



この手も

この胸も

唇も

腕の中も






全部君のものだから






君が欲しいなら

僕は

この身体全てを

君にあげるよ







あたためてあげる







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
凍りつく心
2009-01-06-Tue  CATEGORY: 自分



もう逢えない・・と
たったひと言告げた君

もう二度と逢えないね・・と
短く答えた僕

あの日のサヨナラは
たったそれだけの言葉で演出された



そうして僕は
君の後ろ姿を見送った

君の背中は小さく震え
弱々しくて壊れそうで

僕は思わず
君を追いかけてしまいそうになった



あの日もしも君が
僕を振り返ってくれていたなら

僕は二度と君を
離さなかっただろう

そんな都合の良い想いが
まだ僕の心にあるよ



いまだに僕は狡くて
どうしようもなく愚かで

まだ君が欲しくてたまらないんだ
君に逢いたくて苦しいんだ

離したくなかった君を
自分で手放しておいて未練だね




凍てつくような寒い夜
僕は何度もあの日の夢を見る

夢の中で
君を求めて流した涙が

うつつに還った僕の頬にも流れて
心まで凍りつく夜






ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今年もよろしくお願いします!
2009-01-04-Sun  CATEGORY: つぶやき
A HAPPY NEW YEAR !!


ブログに遊びに来てくださっている読者の皆様、新年あけましておめでとうございます!

今年も「星空の散歩~君への想い」をよろしくお願いいたします。

マイペースで更新だと思いますが、自分の心の中が言葉で溢れそうになった時、
そんな言葉をここに書き綴っていきたいと思います。

僕の心の闇は
いまだに全てが晴れたわけではなく、、
大切な人を想う時には疼いてしまいます。

彼女のことは忘れられないと思います。

ただ・・
もっと明るい光の中で彼女を想える日が来るまで
僕は自分の心と葛藤を続けていくのだろうと思います。

今年も
こんな僕のブログですが
温かく見守っていただけたら・・と、切に願います。


2009年も
皆様にとって素敵な実り多き年になりますよう
ご祈念いたします。


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
