心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
台風
2007-07-15-Sun  CATEGORY: つぶやき
いつの頃からか
台風が7月に日本を直撃するようになった。

梅雨のこんな時期に
台風まで列島を縦断するなんて
ホントに困ったもんだ。

今は東北地方が
一部大雨のようだ。


台風と言えば
また俺は君を思い出す。

君の住む町は
必ずと言っていいほど台風の通り道になるんだったね・・
今回は大丈夫だったかな?


俺の町には
ほとんどやって来ない台風。
今回も
あまり影響はなさそうだ。


君と俺との身体の距離は
心の距離以上に遠い。
どうしてこんなに遠いんだろう。

もしも
もっと近くに君がいたら
さっさと逢いに行くだろうに・・
そして
俺の気持ちがもっとはっきりしていたら
あんなに君を苦しませなかったのに・・

台風が来るたびに
俺はまた
こんな事ばかり考えるのだろうか。


俺の後悔は
台風と共にやって来て
そして去っていく
その繰り返しなのか?


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
