心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
君に似た人
2007-07-25-Wed  CATEGORY: 君へ
君の面影がずっと頭から消えない俺の前に
君にそっくりな人が現れた

俺は我が目を疑った

どうして・・
どうして君がここに?
遠い空の下にいるはずの君が
俺のすぐ目の前にいる・・

髪も背格好も 華奢な体つきも
顔の輪郭や唇の形まで
まるで君のような人・・

俺は
声をかけようか迷った
知らない人かも知れないのに
馴れ馴れしく声をかけるなんて
そんなことをあれこれ考えている間に
その女性がふと顔を上げた

違う・・君じゃない・・
解っていたのに
君じゃないって疑っていたのに
そんなはずはないって思っていたのに・・

違うと解って 
俺の心は激しく揺れた

君をますます求める自分が
そこにいた
そんな自分に対して
何故か腹が立った

なのに心は
やっぱり君を求めるんだ・・

君に逢いたい
もう一度声が聞きたい
君に触れたい
もう一度
心を温め合ったあの日に戻りたい

今夜もまた
俺は 君の面影を探して 星空を彷徨い続ける


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
