心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
助けてくれますか?
2007-08-18-Sat  CATEGORY: あの日
「私を助けてくれますか?」
「心だけで良いから傍にいてくれますか?」

君があの日言った言葉

何のことかわからないまま
俺は即答していた

「うん・・・」


あの時君は嬉しそうに
そしてホッとした表情で
俺を見つめて言った
「そう言ってくれると思った」

どれだけ離れてしまっても
どんなに連絡が滞っても
必ずあなたのところに帰ってくるからと
君は続けて話した

君は
彼との生活に疲れていたんだね
安らげる場所を求めていたんだね

俺は
ただ
君を助けたかったんだ
君の心の傍にいたかった
ずっといつまでも

そして・・
俺だけを愛してくれなくてもいいと思ってた

俺は君だけを愛していたけれど
今でも
俺は君のことでいっぱいだけど


心だけは
ずっと傍にいるよ
君の心の中にいることが許されるなら

あの時言った
「うん・・・」は
ウソじゃないから
ずっと
君を見守っているから
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-20-Mon 23:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメントY様
コメントarashi | URL | 2007-08-21-Tue 00:32 [EDIT]
いつも見ていてくださってありがとうございます。
あなたの素敵な言葉は、心の中に深く入ってきます。
まるで、俺の心を代弁してくれているかのようで、
とても嬉しかったです。
どうぞ、またいらしてください・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
