心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐ
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 君へ
街角にクリスマスキャロルが流れる頃
君と僕はサヨナラしたね

あの日
僕が君にあげたものは
愛の言葉ではなく
プレゼントでもなく
別れの言葉だった

一緒に過ごそうねと
ずっと前から約束していたのに
僕には果たせなかった


あれから2年


もうすぐ
君を手放したあの日がやって来る

僕が自分のわがままで
君を手放したあの日が


君を守ることが出来る自信が
あの日の僕には無くなってしまっていたんだ

このまま一緒にいたら
君を幸せに出来ないって思った


でも
あの日の僕は
それまで過ごした日々の中で
一番君を
愛しく思っていたんだ


もうすぐ
君を手放したあの日がやって来る

まだ
君を忘れられずにいる僕を
君が知ったら
どう思うかな?


今年のクリスマスも
僕は一人
君を想って
空を見上げているだろう


もうすぐ
君を手放した
君のことが一番愛しかった
あの日がやって来る

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
