心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
淋しさ
2008-08-28-Thu  CATEGORY: 君へ

一人には慣れているの

あなたがいなくても

私は大丈夫


一人だって生きていけるわ

あなたとの思い出だけで

私は大丈夫


君が最後にくれた手紙

君の言葉の一つ一つが

僕の心に次々と突き刺さっていったあの日


鋭く尖った言葉ではない

でも・・

僕の心に突き刺さった痛みは

まだ残ってる



君は・・

淋しくないの?

辛くないの?

思い出だけで満足?


僕は・・

淋しいよ

辛かったよ

思い出だけなんて悲しいよ


一人に慣れちゃダメだよ

一人で生きられるなんて

そんな淋しい生き方

今はしないでいて欲しい


僕以外の誰かのそばで

幸せそうに微笑んで

生きている君を

想像などしたくはないけど


一人ぼっちで

悲しい顔で

生きて欲しいとも思わない



君が最後に残した痛みが

今夜も僕を

切なくさせる




淋しいよ




ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夕月 | URL | 2008-08-29-Fri 00:34 [EDIT]
>僕以外の誰かのそばで

幸せそうに微笑んで

生きている君を

想像などしたくはないけど


一人ぼっちで

悲しい顔で

生きて欲しいとも思わない

この言葉、とても気持ちが分かります。
私も過去の彼氏の事、arashiさんのこの言葉のように想うことがあります。
切ないですね。。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-08-29-Fri 01:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夕月様へ
コメントarashi | URL | 2008-08-29-Fri 22:30 [EDIT]
こんばんは。
そうですね・・
彼女には幸せでいて欲しい・・でも、他の誰かと一緒の彼女は見たくない・・
そんな想いです。
僕は、やっぱり、彼女が好きです。
まだ忘れられません。
だから、切ない想いが溢れてくるのでしょうね・・。
コメント美咲 | URL | 2008-08-30-Sat 11:42 [EDIT]
まるっきり今の私の心境です。
思い出だけで生きていける。
さびしいけど。

彼はどうなんだろう?って思います。
私とのことをいい思い出にしてくれるのか、思い出したくないのか。
いつから歯車がくるってしまったんでしょうね。

切ないです。
秘密コメントU様へ
コメントarashi | URL | 2008-08-30-Sat 12:34 [EDIT]
こんにちは。
みんな、いろんな想いを抱いて生きているのですね。
いつもコメント有難うございます。
また見守っていてください。
美咲様へ
コメントarashi | URL | 2008-08-30-Sat 12:39 [EDIT]
こんにちは。
この詩は、美咲さんの想いとリンクしているのですね。。。

僕は、彼女のことが好きなまま離れてしまったので、いつまでも想いは消えないと思うんです。
無理に忘れる気持ちもないし、また、忘れられないとも思います・・。
美咲さんの大切な人の心の中まではわからないけれど、、、
また読みに来てくださいね。
僕はいつでもここで待っています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
