心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
揺れる心
2008-09-13-Sat  CATEGORY: つぶやき

好きな気持ちを

ずっと伝えられずにいた

好きな気持ちを

持ってはいけないと思っていたから


君が辛い時

淋しい時

ただそばにいられるだけで

それだけで良かったのに


「あなたが好きです」

君がそう言うから

僕はガマン出来なくなってしまった

欲張りになってしまった


あの日から

僕の心は揺れに揺れて

君の心まで欲しくて

なのに奪えなくて


自分の心から逃げて

そんなふうに

思い切れない自分が

大嫌いだった


「君が好きです」

誰にも渡したくない

誰にも触れさせたくない

そう言えていたなら


今 

僕は

こんなに自分を

責めなくてすんだのだろうか


もっと優しい愛で

君を包めていたなら

素直になっていたなら

揺れる心を打ち明けていたなら




僕は

こんなに淋しい夜を

過ごさずにすんだのだろうか


君が辛い時

淋しい時

ただそばにいられるだけで

それだけで良かったのに


「あなたが好きです」

君がそう言うから

僕はガマン出来なくなってしまった

欲張りになってしまったんだ






ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント燈弥 | URL | 2008-09-15-Mon 01:23 [EDIT]
欲張りになるの、何となくわかりますね。。

後悔しても、もう戻ることのないキミ、
それでも、あの時の君にもう少しだけ・・・。

「後悔、後に経たず」です。
以上、燈弥でしたー
燈弥様へ
コメントarashi | URL | 2008-09-15-Mon 18:43 [EDIT]
こんばんは。
いつもありがとうございます。

言葉を交わせたら、次は、デート。
デート出来たら、次は、、、、。
欲張りな気持ちは、彼女を想えば想うほどに、どんどんあふれてくるのです。
そばにいて見守る愛だけで良かったのに・・
僕は、もっと欲しくなってしまった。

そんな過去を振り返っている詩です。

また来てくださいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
