心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
君の言葉
2008-10-16-Thu  CATEGORY: 君へ

君の言葉の一つ一つに

僕の心は揺れた

優しい言葉に胸が熱くなり

冷たい言葉に傷ついた


君の言葉だけが

こんなに僕を

揺らし 弄んでいたなんて

君にはわかっていたのだろうか


君は僕の言葉を待っていた

いつだって優しい言葉だけを

君の心が僕の言葉を求めてた

いつだって心を温める言葉だけを


僕だって待ってたんだよ

君の優しい言葉を

僕だって欲しかった

君の温かい言葉を


いくら待っても欲しくても

君の言葉はいつからか

僕を温めてはくれなくなった

僕を包んではくれなくなった


別れてしまった今でも

君の言葉を待っている僕は

愚かで

情けないのだろうか






ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夕月 | URL | 2008-10-20-Mon 13:35 [EDIT]
やっと久々に訪問できました。
体調のせいにするのはズルイのですが、本当にごめんなさいね。

愚かでも、情けなくもありませんよ。
それだけ、真剣に愛した証拠。そして、arashiサンの心が美しい証拠だと思います。
こんなにも愛する人にめぐり合えた事は、とても素晴らしい奇跡だったと思います。
夕月様へ
コメントarashi | URL | 2008-10-20-Mon 21:13 [EDIT]
ありがとうございます。
お元気でしたか?
体調のこと・・心配していました。。
どうぞ、無理しないでください。
訪問は、本当に体調が良い時、気分が良い時で良いですから・・。

心が美しいなんて・・言っていただけて幸せです。

心から全てを賭けて愛することが出来た奇跡・・
本当に、こんなにちっぽけな僕ですが、それだけは、やっぱり宝物です。
心の中に宝物を持っているだけで、幸せだといえるのかも知れないです。

今はただ、彼女が幸せでいてくれたら・・と、そればかりを祈っています。
また僕もお邪魔しますね。
夕月さんも、またいつでもいらしてください。
コメント燈弥 | URL | 2008-10-22-Wed 21:51 [EDIT]
情けないとか言わんといてください!

うちも、そんな感じっですよ(^_^)v

最近、気になる人ができたんですけど
どこか、元彼の面影を探しているんですよ・・・やさしい言葉とともに・・・。


この詩、好きですよ!

以上、燈弥でしたー
燈弥様へ
コメントarashi | URL | 2008-10-26-Sun 23:07 [EDIT]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!
元カノの言葉・・いまだに欲しがっている自分がいて、時々自分でも驚きます。

でも、この気持ちは、大切にしていこうと思ってます。
これからもずっと。

だから、誰に恥じることなく、彼女を心の底で愛し続けても良いですよね?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
