心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今年もよろしくお願いします!
2009-01-04-Sun  CATEGORY: つぶやき
A HAPPY NEW YEAR !!


ブログに遊びに来てくださっている読者の皆様、新年あけましておめでとうございます!

今年も「星空の散歩~君への想い」をよろしくお願いいたします。

マイペースで更新だと思いますが、自分の心の中が言葉で溢れそうになった時、
そんな言葉をここに書き綴っていきたいと思います。

僕の心の闇は
いまだに全てが晴れたわけではなく、、
大切な人を想う時には疼いてしまいます。

彼女のことは忘れられないと思います。

ただ・・
もっと明るい光の中で彼女を想える日が来るまで
僕は自分の心と葛藤を続けていくのだろうと思います。

今年も
こんな僕のブログですが
温かく見守っていただけたら・・と、切に願います。


2009年も
皆様にとって素敵な実り多き年になりますよう
ご祈念いたします。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして。arashi様
コメントぷくたろう | URL | 2009-01-06-Tue 11:16 [EDIT]
凍てつく夜、金星と月がきれいです(去年は木星も寄り添っていたのだけれど、どこへ行ったかな…)

初めまして。忘れられない人っていますよね…、arashi様の詩はせつなく、胸に迫ってきて泣きそうになるときがあります。でも、逆に元気も貰っています。

ピアノひかれるのですか?どんなジャンル聴きますか?
アンドレ・ギャニオンが私は好きですが、とっても悲しいときはあまりにも聴くのがつらいですね^^;
私は一応クラシックギタリスト(アマでへたくそな)です。
これからも時々寄らせてください。
ぷくたろう様へ
コメントarashi | URL | 2009-01-06-Tue 23:20 [EDIT]
はじめまして!
こんばんは。
コメントありがとうございます。
僕の詩を読んで下っているんですね・・ありがとうございます。
数年前にとっても大切な人を失いました。
彼女への想いがどうしようもなく深すぎて、自分で自分をどうしようもなくなって、想いを詩にして綴ることで必死に耐えていこうとしていました。
それから始めたブログです・・
だから、僕の心の叫びのようなものもあれば、後悔や悲しみ、彼女への捨てきれない想いが詰まったものもあると思います・・
拙い言葉の詩もありますが、その時々の自分の想いを真っ直ぐに・・と思って書きためています。
また是非読みに来てくださいね。
僕のピアノは、半分以上はクラッシックですね。習っていた時期はごく短いですし、そんなに上級者ではないので(苦笑
アンドレ・ギャニオンは、、今の僕にはちょっと辛いですね。。^^;
ギタリストさんでしたか?
素敵ですね!聴いてみたいなぁ・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。