心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
凍りつく心
2009-01-06-Tue  CATEGORY: 自分



もう逢えない・・と
たったひと言告げた君

もう二度と逢えないね・・と
短く答えた僕

あの日のサヨナラは
たったそれだけの言葉で演出された



そうして僕は
君の後ろ姿を見送った

君の背中は小さく震え
弱々しくて壊れそうで

僕は思わず
君を追いかけてしまいそうになった



あの日もしも君が
僕を振り返ってくれていたなら

僕は二度と君を
離さなかっただろう

そんな都合の良い想いが
まだ僕の心にあるよ



いまだに僕は狡くて
どうしようもなく愚かで

まだ君が欲しくてたまらないんだ
君に逢いたくて苦しいんだ

離したくなかった君を
自分で手放しておいて未練だね




凍てつくような寒い夜
僕は何度もあの日の夢を見る

夢の中で
君を求めて流した涙が

うつつに還った僕の頬にも流れて
心まで凍りつく夜






スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぷくたろう | URL | 2009-01-09-Fri 13:00 [EDIT]
arashi様、こんにちは。二度目のお邪魔です。
今日はみぞれです。

想い人がこの世の住人でなくても(私の場合死別です^^;)、どこかで元気に暮らしていても、その人を想う気持ちは春夏秋冬巡っています。

>凍てつくような寒い夜
僕は何度もあの日の夢を見る

そうですね、特に身を刺すようなこんな季節の夜には…

でも…生きていかねばならない。
「君の死にたいと思った今日は、生きたいと言って死んでいった人の明日だったんだよ」 以前聞いた好きな言葉です。

どんないきさつがあったかは存じませんが、arashi様にこんなに想われているそのかたは幸せです。
arashi様のその想いどうか大切になさってください。

アンドレギャニオンのコンサートへは行ったことがありますが、確かにある意味では凹みます!ウフフ… 今はエンヤのニューアルバム聴いています。

私は絵も観るのも画くのも好きです。妖精や天使などをメインに画いていましたがナマケモノなうえ、時間もなく、この頃はサボっています。
最近描いた絵はお世話になっているサイトさんの別館にUPさせていただいただけですが、水木しげる好きから飛んで、チョコットお絵かきです。
去年テレビでやった「墓場鬼太郎」のクラシックギタリスト吸血鬼。
笑わないで下さいね(^艸^)

http://sensenkyoukyou.gozaru.jp/johnny/mein_johnny/m_johnny.html

ブログ今作ろうと思っています。さてさて、どうなることやら…
どうかご自愛くださいね。
         
                ぷく
ぷくたろう様へ
コメントarashi | URL | 2009-01-14-Wed 23:09 [EDIT]
こんばんは!
またまた返信が遅れまして、すみません。
いつもブログにきていただき、コメントありがとうございます。

ぷくたろうさんは・・死別でしたか・・
僕は、消息はわかりませんが、彼女は、たぶん元気で暮らしていると思います。
・・そう思いたい。
それだけの覚悟で、彼女は、僕の元を去ったのですから・・
新しい人生を、やはり楽しく元気に過ごしていて欲しいと願うのみです。
僕は、ずっと彼女が好きです。
嫌いで手放したわけではないから・・
ただ、一緒に暮らすことが彼女の幸せではないとわかったから、、、

話すと長い経緯がありました。。

とにかく、僕の想いは、きっと、これからもずっと、ここに綴って残していくことになると思います。
別の女性なんて、今の僕の心は向かう余地がなくて。
今は焦りたくないので、このままでいるのが心地良い。
・・そんな感じですね。

イラスト見てきました!
素敵ですね!!
あの・・ブログ、立ち上げましたら、僕にこっそりでいいので、アドレス教えてくださいね。(秘密コメでOKですww)

では・・今夜は失礼します。
おやすみなさい。


管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-15-Thu 19:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
