心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
優しい季節
2009-04-18-Sat  CATEGORY: 君へ

穏やかな風
柔らかな日差し

僕にとって
優しい季節がやってきた

「春はあなたのイメージなの」と
君は言ってたね

「穏やかで優しくて
包んでくれる腕の中は暖かくて」って

照れてる僕に
君はイタズラっぽく微笑んで言った



あの時僕は
ホントはね

「君が春なんだ」と
言いたかった

優しくて明るくて
春の日だまりみたいだって

だけど言えなかった
だって恥ずかしかったから

もしも言ってたら
君はどんな顔したのかな?



穏やかな春の中で
君は今

誰と
どんな暮らしをしてるのだろう

桜の花は
もう見たのかな?

この街では
まだ見られないけど

自分で心の中を覗いたら
「君」という春の花が咲いているよ








ブログに遊びに来てくださっているみなさん、お久しぶりです。
もうすっかり、季節は春ですね。

訳あって、少しお休みしていました・・。

また更新再開しました。
マイペースになるだろうと思いますが、また是非覗きに来てください。

よろしくお願いいたします。

                       管理人 arashi




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぷくたろう | URL | 2009-04-22-Wed 13:34 [EDIT]
arashiさんへ。
お久しぶりです。こちらはもう桜は散ってしまいました。
桜は色んな事を思い起こさせてくれます。嬉しいことより悲しいことのほうが多いのかな。
でも、悲しいことさえ時が経って優しい思い出に変わっていくこともあります。

私事ですが、両親や友達二人をこの一、二ヶ月で相次いで亡くしました。涙枯れ果てるほど泣きました。
でも、少しづつ自分を取り戻しつつあります。

お忙しいようなので、コメ返しはお気になさらないで下さい。
ぷくたろう様へ
コメントarashi | URL | 2009-05-04-Mon 21:54 [EDIT]
お久しぶりです。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。

ぷくたろうさんも、いろんなことがあったのですね。
僕も、仕事の忙しさだけではなく、周りで不幸が立て続けにあり、親戚も入院したり・・と、心配事も増え、余裕なく過ごしておりました。

さきほど、ブログにお邪魔して、胸が詰まる想いがしてしまいました・・
見れば見るほど、思い出の写真たちが、僕の胸を打ちました。
彼らはみんな、ぷくたろうさんの心の中で生き続けているのだろうと思いました。

また、マイペースになりますが、心の中の言葉を詩にしたいと思っています。
ぜひ、時々、お立ち寄り下さいね。
お待ちしています。
コメントkiroro1 | URL | 2009-05-14-Thu 20:04 [EDIT]
kiryuuです。
なんとなく、いろいろな記事のチェックをしています。
結構、おもしろかったです^^良い記事を読ませてもらって、凄く参考になります。 なんか感動しました^^
本当にありがとうございます。
応援ポチット・・・。
また、相互リンクとか私のサイトで募集していたりするんですが、もしもお願い出来たらなあって、思ってしまいました。
承認して貰えるようでしたら、私のサイトの問い合わせからメッセージを気軽にいれてもらえたら嬉しいです。
頑張って下さいね。
応援します!!ぽちっ!!
kiryuu様へ
コメントarashi | URL | 2009-05-24-Sun 21:19 [EDIT]
はじめまして。こんばんは。
返事コメントかなり遅くなりまして、すみません。
来てくださって、しかも、応援ありがとうございます。
また、自分の中で言葉が溢れてきたら、更新していこうと思います。
マイペースですが・・ここは、僕にとって、大切な場所なので・・
これからも大切にしていきたいと思っています。
また遊びに来てくださいね。
リンク・・こちらこそよろしくお願いします^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
