心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あの頃へ・・・
2011-06-19-Sun  CATEGORY: あの日


遠くなってしまったあの頃

僕の隣に君がいて

君の隣に僕がいて

そんな

当たり前の毎日が

いつまでも続くと思っていた



手が届く場所から

君がいなくなって

それから

僕の時間は

もうこんなに

過ぎてしまったよ



君の声も

温もりでさえも

もう

思い出せなくなってしまうのか

もう

時の彼方へと消えてしまうのか



できるなら

今すぐにでも

戻りたい

悲しい思いも苦しみも

すべてが幸せに思えた

あの頃へ










皆さんご無沙汰してました。

かなり時間はかかりましたが、また戻ってきました。

以前に仲良くしてくださっていた方は、まだいらっしゃるでしょうか?

新たに、遊びに来てくださった方ありがとうございます。

これから、また、よろしくお願いします。




ページトップへ  トラックバック1 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-06-29-Wed 19:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
コメント | | 2011-07-19-Tue 01:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-01-23-Wed 10:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2014-08-27-Wed 22:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2014-08-28-Thu 20:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-19-Mon 14:24
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
