心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
写真
2007-07-06-Fri  CATEGORY: 君へ
君と連絡をとらなくなってから
しばらく見ることを躊躇っていた写真

君の笑顔がいっぱいの写真

忘れなければならないのに
忘れたくない君との日々
捨てなければならないと
ずっと思っていたのに
やっぱり捨てられなかった写真


今日
久しぶりに見ていたよ



俺はこんなに切ない想いなのに
写真の君は笑うんだね
君の思い出から抜け出せずに
一歩を踏み出せずにいる俺に
ただ
写真の君は笑いかけるだけ

君の笑顔が
こんなにも恋しいなんて



まだ
心が
君を忘れたくないって言ってるんだ

もう一度だけで良いから
君を感じたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
