心に秘めた想いを自由に綴る場所です・・星空の下で
星空の散歩~君への想い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あなたの前だから
2008-09-27-Sat  CATEGORY: あの日

あなたの前だから
私は笑顔でいられるの

あなたの前だから
優しい自分でいられるの

あなたの前だから
時々素直じゃなくなるの

あなたの前だから
憎まれ口も言いたくなるの


あなたに愛されたいから
あなただけに見せる私の全て

受け止めて微笑んで
優しく包んで

どんな私も好きだって
言ってくれるのを待ってるの

愛したいけど
愛されたいの


あなたには
誰よりも愛されたいの

あなただけしか知らない
私の全て

受け止めて微笑んで
優しく包んで

そして
私しか知らないあなたを見せて





ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あなたの心に
2008-09-01-Mon  CATEGORY: あの日

あなたの心に私はいるの?

もしも 私がここからいなくなっても

あなたの心に私はいるの?

もしも もう逢えなくなったとしても


あなたが私を忘れない限り

私はずっと生き続けられる

あなたが私を覚えている限り

私はあなたに触れていられる


ねえ

忘れないで

私があなたのそばにいたこと

ねえ

覚えていて

私のすべてを


私はあなたを忘れないでしょう

ただ一人

あなたは

私が心から愛した人

私が自分から愛した人





僕の心に君はいるよ

あの頃も

今も

そして これから先もずっと





ページトップへ  トラックバック0 コメント4
こんな日が
2008-08-22-Fri  CATEGORY: あの日

こんな日がずっと続けばいいのに・・

ポツリとつぶやいた君

あの時 僕は

そんなこと 当たり前のことだと思っていた


一緒の時間が

この先もずっと続いていく

そう思っていた


どうしてもっと

君との時間を

大切にしなかったんだろう


どうしてもっと

君にこの想いを

まっすぐに伝えなかったんだろう


どうしてもっと・・



そんな後悔は

夜の闇からやって来る

そしてそのたび

僕は責めるんだ

自分自身を


責めて 責めて

これ以上ないくらいに責め続けなければ

僕は君を忘れてしまう・・

そんな気がして 怖い



あんな風に素敵な日々が

また

僕に訪れることがあるのだろうか



こんな日がずっと続けばいいのに・・

ポツリとつぶやいた君

一緒の時間が

この先もずっと続いていく

あの時 僕は

そう思っていたんだ




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
でもやっぱり・・
2008-08-18-Mon  CATEGORY: あの日


待たせてしまったのは僕

淋しくさせてたのは僕

君にちゃんと

想いを届けなかったのは僕



ごめんね・・

君はずるくなんかない



こんなに愛していたのに

この身体が千切れそうなほど

ボロボロになるまで 君に焦がれていたのに



君を手放してしまったのは僕




今なら

ちゃんと伝えられるよ

大好きだ

君を離したくない


・・・・と




ずるいのは僕だね








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
待ってるって・・
2008-08-18-Mon  CATEGORY: あの日

待ってるから

あなたが私だけを見てくれるまで

あなたが私だけのものになるまで

待ってるから


僕は

君だけしか見てなかったのに

君だけのものだったのに



よそ見なんかしてなかった

君だけを見ていた


僕の想いは

君に届いてなかったの?




君だって

僕だけのものじゃなかったくせに





ずるいよ君は

待っていたのは僕だったのに





ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 星空の散歩~君への想い. all rights reserved.
